タイムアタック - 物書き日記2月5日

今朝、すさまじい時間まで寝ていました。
さすがにドン引きしました。体を大事にしようと思います。

今日はタイムアタック的なことをやりました。

1本目:1900文字
情報をまとめる作業:58分
執筆:124分
合計:182分(3時間2分)

2本目:1700文字。
情報をまとめる作業:39分
執筆:84分
合計:123分(2時間3分)

記事をつくる時間の合計:5時間5分

なんというか、もうちょっと頑張れそうですね。もうちょっと頑張りたい。

これだけ見ると、2時間か3時間で仕事完結するのやばいじゃん! なんて思いそうですね。でも執筆に入る前に、資料を図書館でざっくり下調べをしたり、そういうことはしてます。パソコンの前に座って作業しているだけが仕事じゃないんですよ。

noteも書きたいこと結構あるのですが、なかなかできていないのは無駄な時間が多いからだと思います。今日こそ早く寝ます。おやすみなさい。

2月5日
お仕事:2本
総文字数:約3600文字