2018年、SHOWROOMをもくもくと続けたい。

自分の音楽のアウトプットの場が少ないので、配信をやりたいと思っていました。
1月1日、いい機会なので始めました。

今日は、Korg Gadget を使って即興演奏を配信しました。
累計20名もの方が聴きに来てくださいました。ありがとうございました。
操作に手間取ったり、本当に緊張して、ぐだぐだになってしまいました。とても申し訳なかったです。

手際よく、かつリラックスして配信できる、配信者さんたちを本当に尊敬します…。
わたしも、てきぱき配信できるように頑張ります。
 
今は即興演奏を進歩させたいと思っていて、 演奏したこと、録音して晒していくつもりです。お聞き苦しいものではありますが、ここから進歩させていきたいです。 



ゆくゆくはルーパーをつかったり、サックスの配信をしたり、色々なことができたらいいな、なんて思っています。

ルームはここです。いいルーム名を考えたい…。
https://www.showroom-live.com/biiibibi3jpn