一週間の振り返り日記 3月5日(月)~3月11日(日)

もう先週ですが、一週間の振り返り日記を。

3月5日(月)

前週の一時帰国を終えて、再入国をした日の翌日。
時差ボケのせいで一日中眠かった。眠くてもなんとか体を通常通りに起こして、授業に行く。しかし眠すぎるため、演奏会に行くことだけはあきらめた。

3月6日(火)

この日もふつうに授業に行く。
なんとか早起きが出来て嬉しいので、お気に入りのパン屋さんで好きなパンを買う。至福。

3月7日(水)

眠すぎて寝過ごしてしまい、事前に購入していたパリ管のチケットをパーにしてしまう!最強に後悔している。

3月8日(木)

引っ越した旧宅の掃除をする。窓ふきは楽しい。
午後は久しぶりに吹奏楽の授業に出席する。

3月9日(金)

朝から学校で練習する。フットワークが軽い。

3月10日(土)

旧宅の掃除。なかなか終わらない。
以前食べておいしくなかったどころか気持ち悪くなってしまったクッキーを再び買ってしまう。なぜ人は過ちを繰り返すのか。

3月11日(日)

一日中家にこもっていた。散らかった小物類を片付けきれず、持ち物の絶対量を減らさなければならないと思った。

午後、ねこますさんのニコ生を視聴した。
数字で判断する人がいるからコメント数が多いほうがいい、と、そんなことまで言葉に出す潔さ。告知の動画がネガティブな雰囲気だったので、少し心配だったのだけど、今回も面白かった。かわいかった。声が男性だったとしても、このかわいらしい体の向こう側に男性がいるなんてことが想像ができない。

この週はブログに書くようなものでもない本当に個人的な記録を除けば、「眠い」ということしか手帳に書かれていませんでした。おいおい…。
水曜のパリ管が聴きに行けなかったことがショックでしたが、それ以降はそれ以上眠すぎて困ることは特にありませんでした。なるほど、わたしの時差ボケが治るには3日以上時間が必要なのですね。現時点(翌週水曜)では既に正常です。またね!