一週間の振り返り日記 3月26日(月)~4月1日(日)

日記です。

書こうと決めたのに書き忘れてしまう一週間の振り返り日記、先週だけど書きます。
さらっと!なんか毎回こんな感じだな…!

3月26日(月)

 バイエルン放送交響楽団!とてもよかったです。


3月27日(火)

パリ国立歌劇場管弦楽団の演奏会に。

3月28日(水)

パリ管弦楽団の演奏会に。
演奏会からの帰り、メトロの扉にストールが挟まってしまい、近くにいた人が助けてくださりとてもありがたかったです…。

3月29日(木)

カウンセリングに行く。
そのあと、吹奏楽の授業に。前週に終わった演奏会の楽譜をしまい、次の演奏会に向けて新しいプログラム用の楽譜を用意したり。

3月30日(金)

バンドレン本社で、ビクトル・エラビエVictor Herbiet氏のマスタークラスでした。
新曲を練習して、作曲者本人に見てもらうという、なかなかの緊張体験でした。

おみやげでもらったメープルシロップの飴、かわいいです。おいしかった…。


3月31日(土)

この日、チケット売り場に並ぶ人の行列もけっこうすごくて、1時間も待つガッツがある人ばかりなのもおもしろいです。また挑戦します。

4月1日(日)

仲良くしていただいている知り合いの方にお呼ばれして、復活祭のごはんをご一緒させていただきました。子羊の肉を食べて(すごくおいしかった…)、庭でチョコレート探しをしたり。
復活祭はクリスマスと同じくらい大事な行事だそう。こうやって、復活祭らしいことをさせてもらうのは初めてでした。街中で目にするかわいいチョコ、こうやって使うんだと知りました。こうやって家族の行事に呼んでいただくの、とてもうれしいです。

夜、同居人さんさんと一緒にアニメを見る。あっという間に深夜になってしまう。夢中になると時間が経つのが早いですね…。