一週間の振り返り日記 4月2日(月)~4月8日(日)

今週を一週間振り返ります。振り返りながらTwitterに書いたりもしていたけれど。演奏会に週6で行く週だったので、ほぼ「演奏会行きました」しか書かれていない日記です。

4月2日(月)


祝日につき、ダラダラ過ごす一日でした。スーパーで買い物をしてたくさん買いすぎたりしました。夜はまた、同居している方と一緒にアニメを見ました…とても楽しかったです…。

4月3日(火)


前日の夜更かしのせいで寝坊してしまって、そのせいで授業をさぼる羽目になるなど。情けない…。午後からは予定通り授業に出席しています。来週こそは起きて時間通りに行きたい…。

夕方はお出かけ。

4月4日(水)

 友人からの手紙を受け取って喜んでいました。手紙を手に取ったまま、演奏会へ。

4月5日(木)

母と母の友人がパリに来ていたので、日中は一緒にパリ市内をあちこちまわる。
Saé ONOさん(@biiibibi3jpn)がシェアした投稿 -
夜はふたりと別れて、自分ひとりでパリ管を聴きに。

4月6日(金)


この日も母と母の友人と一緒に、あちこち歩き回って、観光。いい天気、観光日和でなによりでした。
ふたりを見送ってから、ひとりでまた演奏会に。

4月7日(土)


ゆっくり起きて、ゆっくり日常に戻っていく日でした。
ほったらかしにしてあったことに手を付けたり、手を付けられなかったり、ご飯を作ったり、練習をしたり。

夜は演奏会に…!楽しかったです。

4月7日イルドフランス国立管弦楽団"Sporting Club"を聴きに行きました。

4月8日(日) 


この日も一日アニメを見てインプットしまくる日にしようと思っていたのですが、手帳を書いたり、ブログとか、あと頼まれてもいないのに逐一報告している演奏会行きました報告とかがたまっていたのでそればかりやっていたところ半日あっという間に過ぎてしまったという……。時間は有限ですね……。

夜は演奏会に行きました。シャンゼリゼ劇場で初めて当日券を買って、指定された席に来たら誰もいなかった…!!みんなしっかりちゃっかり空いているマシな席に移動しているみたいです。この席はちょっと悪すぎたので、わたしも2曲目でもう少しまともな席に移動しました。