ブログを初めて1年くらい経ちました



特に最近は殆ど更新ができなかったのですが、このブログを初めて1年経ちました。正確には先月で1年でしたが、そんなこと忘れていました…。

おっかなびっくり書いていた最初の頃とは、心持ちもだいぶ変わりました。書いてもそれほど、見られないことがわかりました。だけど、書き続けていくとなにか、自分がわかるんじゃないか、とか。自分のために書いている部分が、より一層大きくなりました。

自分を見つめることって何かすごく恥ずかしくて、でも自分を見つめなければなにも始まらなくて。でも面白くて、でもそう思っていることを誰かに知られるのは、やっぱりちょっと、恥ずかしくて。このむずがゆさを越えて行くことで、なにか越えられるんじゃないか、なんて期待をしています。

そんな、自分のことしか書いていないブログ、です。お付き合いくださりありがとうございます。よろしければ、今後もどうか、ゆっくりお付き合いください。

オーノサエ