冬夏時差ボケがつらい

ただの独り言です。

まだ19時位だと思ったら21時ぐらいだったみたいなことが多いです。
なので、コンサートに行くのも大変です。なんだなんだこれって感じです。

夕方まだ日が昇っていて明るいと言うのは、いたって当たり前のことなのですよね。だって時間をずらしているのですから。明るいほうに。

朝も何か早いです。早寝を始めたわけじゃないのに。
昨日も今日も5時台に起きています。でも寝るのが1時過ぎなので、これじゃあ全然寝れてないじゃないですか。早く起きられるのはいいことだけど、寝れてないと夕方眠くなるわけで。

とはいえ。
季節が変わっていくのを、今はなんとなくポジティブに捉えられていて、いいです。もっと3月や4月は絶望していました、いたような気がしします。それもこれも先週いろいろ考えを変えるに至ることがあれこれあったからです。こんな気持ちも長持ちしないのでしょうけど、ふわふわ移ろいながらなんとかやっていきたいです、なんとか、