最近全然更新してなかった

こんなものをつぶやいていたくせに、めっきり書いていませんでした。
目標は毎日更新することだったのですが、全然達成できていません。Twitterに書いて終わりになっていたり、それどころか手帳に書いて満足していたりもします。 

そもそものインプットが少ないのかもしれません。積読を読む気にもならず。勉強もまともにしておらず。音楽はいろいろ聴きあさっているつもりではいますが、きちんと聴いているのかどうかという部分は、自信がありません。

本を読んだりした内容とか、誰かの言葉ばかり書いているのもどうかとは思っていました。のくせに、自分の意見に自信が持てない状態でもあります。その結果書くのが面倒になってしまっているような気もします。

読んでほしいという気持ちもあまりないので、興味を引く記事タイトルを付ける気も全く起きないんですよね。この頃見る一般的なブログの形とはどんどんかけ離れていきそうです。気ままに書いていきます。