mintポイント「ふふふ」はじめました

mintというアプリでオーノサエのポイント「ふふふ」をはじめます。登録して頂いた方で、該当する方にはわたしのポイントを付与いたしますので、IDをおしらせください。

mintとは

mintは、オリジナルのポイントを
作って配れる・もらえる無料アプリです。
mint | 独自のポイントを作って、ファンに配れる無料アプリ

オーノサエはどんなポイントをつくるのか 

ふふふです

「ふふふ」を使ってできるの特典

  • 30ptで動画をリクエスト
(現時点ではそれ以外まだないのですが、ゆくゆくはステッカーのプレゼントや、なにか有料のものの割引などを用意したいと思っております…!)

どうやってポイントを貯めるのか

  • 演奏の感想を伝えていただくと1pt
  • Twitterでハッシュタグ[#オーノサエ]または[#むかうところてきなし]で投稿していただくと、1pt
  • Twitterでオーノサエの動画をコメント付きリツイートでシェアしてくださると1pt
  • ほか、気まぐれでQRコードを発行します

[SHOWROOMありがとうございます分ポイント]

2018年11月1日以前、SHOWROOMでの配信に来てくださった方、累計ランキングにランクインしていたみなさまへ、下記のポイントを配布いたします。
  • オーノサエのルームへの累計来訪回数、1回あたり1pt
  • オーノサエへの累計支援ポイント10ptあたり1pt(1ケタは切り捨て)
計算したポイント数はこちらに。
2018年11月1日以降はこの通りではありません。

背中を押してほしい

この程度の分際でこんなことを言うのが恥ずかしくてたぶんほとんど誰にも言っていなかったのですが、わたしの夢のひとつに「コンチェルトリサイタルをやる」というのがあります。

はい!!!笑ってください…!笑って…!笑ってください…!!生まれてこのかたコンチェルトとかやったことないし…!笑ってください、もう笑ってください…。

わたしが初めて聴きに行ったサックスの演奏会が、某名古屋の先生によるコンチェルトリサイタルだったのです。多分その時からそう思ってしまう運命だったのだと思っています。

100000pt配りきったら、自分のコンチェルトリサイタルを企画しようと思います。もしも、笑わずに応援しいただけるのでしたら。そっとわたしの背中を押してください。数字で。

ちなみにもうひとつの夢は無伴奏リサイタルです。

mintはきっとおもしろい

mint、リリース前から楽しみにしていて、やっと使えるようになったのがうれしいです。
ひとりひとりがポイントを配る世界、ポイントを配りあっている世界、おもしろそうじゃないですか。そしてこればかりはひとりで遊べるものではないので、ご興味ありましたらぜひ一緒に遊んでください。またね!